引越しなのだ!

どーーーもーーー!!


焼肉5段のyuziです!!


さて、このブログですが、



http://ameblo.jp/warpyuzi

こちらに、引越しました!!


これからも、ご愛読宜しくお願い致します!!
[PR]

# by warphair | 2011-09-21 13:04  

出来たよーー!!

どーーーもーーー!!


一週間で3回鍋の yuzi です!!


さて、ついに完成しました!


特注品のこだわりまくりの一品!!


f0159641_10504729.jpg



今まで、出しづらかった質感も、


出し切れなかった、めちゃくちゃやらかい質感、空気感


こいつを使うと、思いのまま!!


最強の相棒を手に入れたのです!!


是非是非、ご来店心からお待ちしております!!
[PR]

# by warphair | 2011-09-18 10:54  

社員旅行 part2

どーーもーー!!


朝カレー 6段の yuzi です!!


さて、2日目です。


朝イチサーフィンの為、5時半に起床!


せっかく海の真ん前に泊まっているんだから、


やらない訳ないでしょっ!!


部屋でてから、入水まで、3分・・・


この環境は、やばすぎでしょっ!!


f0159641_10442093.jpg



波は、ちっちゃかったけど、ちょーーきもちーー!!


昨夜、お風呂で仲良くなった サーファーさんと、気持ちよくセッションしました!!


その方もサーフィン大好きで、色んなサーフトリップの話を聞かせていただきました!!


こういう出会い、大好きです!


そして、お待ちかねの朝ごはん!!


f0159641_10492587.jpg



ガチでうまいです!!


ご飯4杯逝っちゃいました!!  笑


そんでもって、温泉につかって、


サーフィン第二ラウンド開始!!


じょじょに波も良くなってきて、気持ちよかったなーー!!


そんでもって、またしてもこちらに、お昼ご飯!!


f0159641_10525056.jpg
f0159641_10531555.jpg
f0159641_10533256.jpg
f0159641_10534963.jpg
f0159641_1054513.jpg
f0159641_10542276.jpg



本当に旨い!!


伊豆サイコーーーーって感じです!!


こんな感じで、嵐のDVD見ながら、東京へ


最高のスタッフたちと、最高の時間を共有できた事に、感謝です!


PS、 皆様、この度も有難う御座いました!!
[PR]

# by warphair | 2011-09-16 10:56  

社員旅行!!

どーーーもーーー!!


元気、やる気、yuzi です!!


さて、毎年恒例の社員旅行のシーズンが、到来!


今年は、下田に決定!


行ってきました!


f0159641_12541592.jpg



天気がMAX良くて、一安心!!


海で遊んだ後は、やっぱりこれ!!


f0159641_12552772.jpg



逆光なんて、気にしない!!


いい顔しております!


プチパーティーの後、ご自慢の温泉で、日頃の疲れを癒してもらい


WARP恒例、大宴会の始まり、始まりーーー!!


f0159641_12574394.jpg
f0159641_1258222.jpg
f0159641_12582359.jpg
f0159641_12585578.jpg
f0159641_12591262.jpg
f0159641_12592887.jpg



盛り上がりまくりまくりすてぃー!!


〆は、地元、のキンメで決まり!!


f0159641_1305938.jpg



でも、WARP大宴会は、ここからが真骨頂!!


実は、9月14日は、ともちゃんの誕生日!! (上戸彩も)


っと言うことは、


f0159641_133435.jpg



そうです!! サプライズパーティー!!


もちろん、プレゼントも!!


f0159641_134538.jpg



オメデトーー!!


ってな感じで、4時間にもおよぶ大宴会は終了し、僕達も、お行きなさりました・・ 笑


2日目に続く




PS, 皆様のご理解に感謝いたします!!
[PR]

# by warphair | 2011-09-15 13:06  

タイトスケジュール!!

どーーーもーーー!!


何故か、時間に追われている、yuzi です!!


さて、昨日は朝も早くから、サーフィン!!


そんでもって、昼に帰って来てから、野暮用2連発!!


気づけば、夜・・・



うーーーん。。。



テンションあげましょうかっ!!


っと言う訳で、


f0159641_13573217.jpg



勝手にイタリアンパーティー!!


Mさんから、頂いたモエシャン!!


旨かったです!!


アザーーーース!!


さあ、来週は、社員旅行!!


楽しみだなーーー!!








でも、今年は・・・・


沖縄じゃなく・・






伊豆だよ・・・




イエーーーーイ!!   笑
[PR]

# by warphair | 2011-09-07 14:00